goo

やたらに多いや

2022-07-25 14:52:16 | 日々是戯言

つれ:「大相撲でこんなに”や”だらけの星取表を目撃するのも歴史的大事件かもねぇ」 

 

ズレ:「名古屋場所前に感染が拡大してりゃ、また開催が中止になってたとこだわな」 

 

つれ:「肉弾相討つ格闘技で濃厚接触は避けようがないもんねぇ」

 

ズレ:「見方を変えると、コロナ下でも通常の取組ができるてぇ範を示した格好なんじゃねぇか」

 

つれ:「3桁で大騒ぎした頃ならともかく、連日5桁の感染じゃ土俵狭しと逃げ回って逃げ切れるとも思えないほどだよねぇ」

 

ズレ:「斯くなるうえはコロナの番付をインフルエンザ格に下げて、がっぷり四つに組み止めるしかなさそうだぜ」

 

つれ:「コロナとの立ち合いは大分モタついて6度も水が入ったことだし、そろそろ怒涛のガブリ寄りで土俵外に押し出したいもんだょ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )