goo

惜敗二刀流

2022-11-18 19:34:22 | 日々是戯言

つれ:「厳しいかもとの観測は出てたけど、大谷選手が2年連続MVPを逃したのは実に残念だょ」 

 

ズレ:「30票中28票は大谷選手を2位にしてるんだから、僅差の惜敗ってもんだろうよ」 

 

つれ:「何たってベーブルース選手の記録を塗り替えるほど二刀流が冴え渡ったからねぇ」

 

ズレ:「個人成績が表立つとはいえ、チームあってのベースボールであるからにはチーム成績の影響も出るようだわな」

 

つれ:「民主党チームが善戦したからバイデンさんの株が上がったような具合かぃ」

 

ズレ:「エンゼルスが優勝を争う状況だったら、そう存分には二刀流を振るえなかったかもしれねぇぜ」

 

つれ:「そもそもトランプさんが台頭した背景には、共和党チームの弱体化もあったみたいだしねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )