goo

GソミアSHOCK

2019-08-26 08:14:13 | 日々是戯言

つれ「韓国さんのGSOMIA破棄で半島周辺情勢は俄かに雲行きが怪しくなったみたいだねぇ」

 

ズレ:「安全保障上の貿易規制を受けながら軍事情報の共有はできないってなぁ、論理的にはスジが通ってるけどよ


つれ:「韓国さんがそんな意地を張りゃ、徒に朝中露を喜ばすだけなのは自明の理なのにねぇ


ズレ:「すかさず三代目が祝賀のロケット砲を打ち上げて、韓日米の様子を窺ってるようだわな


つれ:「日本政府は平静を装ってるのに対して、むしろ東アジアの軍事支配弱体化を懸念するアメリカさんの方がイキリ立ってる感じじゃないかぃ」

 

ズレ:「軍事オンチで鈍感な日本を尻目にアメリカ政府が危機感を持っても、トランプさんは米中防衛機戦争の方にご執心で日韓関係なんぞは眼中になさそうだぜ」


つれ:「銭の絡まないことには無関心となると、況や日朝拉致問題をやてなもんだろうねぇ・・



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )