goo

疫海戦術

2020-12-21 16:29:55 | 日々是戯言

つれ:「コロナ対応で独自路線を歩んでたスウェーデンさんも、マスク着用の社会統制に与することにしたんだってさ」 

 

ズレ:「初志貫徹すりゃ後世スウェーデンだけが適切な対応を取ったと謳われたかもしれないのによ」 

 

つれ:「欧州諸国に比べて数倍の感染者となれば、国王陛下自ら間違いだったと言わざるを得なかったんだろうに」

 

ズレ:「疫病の歴史を繙くに早く感染が広まった方が早く収束するからには、もそっと頑張れば一早くウィルス禍を脱出できたんじゃねぇか」

 

つれ:「てことは早々にコロナ克服を宣言した中国さんは、武漢ウィルスが報じられるより前に感染爆発してたのかねぇ」

 

ズレ:「伝家の情報統制を以てすれば、ウィルス禍まで人民の海に沈めてたとしても不思議はねぇぜ」

 

つれ:「致死率数%じゃ何ほどのこともなく、ワクチンビジネスの目途が立ったところでおもむろに宣伝を始めたってのかぃ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )