goo

希望の形

2022-04-14 10:34:09 | 日々是戯言

つれ:「さすがに松山選手連覇は成らなかったものの、今年のマスターズはタイガーウッズ選手復帰で世界的に盛り上がったんじゃないかぃ」


ズレ:「スコアや順位に関係なく、タイガーがプレーしてるってだけで優勝者の影も薄くなる勢いだったんじゃねぇか」

 
つれ:「一命を取り留めたのが不思議なくらいの大事故で、誰しも再起不能かと思ってただろうからねぇ」


ズレ:「出場しただけでも大したもんなのに決勝ラウンドまで回り切ったてなぁ、レジェンドにまた新たなページが加わった格好だぜ」


つれ:「凡人は到底及ばぬ類い稀な才能があらばこそとはいえ、逆境にあっても為せば成るてぇ希望を形にして見せて頂いた按配だよねぇ」


ズレ:「願わくは再起不能と噂される日本経済にもその希望が届かんことをだわな」


つれ:「色々と施策を講じてるようでも、ウッズ選手の精進に比べればまだまだ為さねば成らぬレベルなのかもねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )