goo

トレイニング精神

2019-06-21 06:54:26 | 日々是戯言

つれ:「鮮やかなTKOでの井岡選手4階級制覇には、ボクシングファンこぞって快哉を叫んだろうねぇ」

 

ズレ:「昔に比べりゃ階級も団体も増えて可能性が広がったとはいえ、一度は引退してからの復権てなぁ実に大したもんでぃ」

 

つれ:「十分に功成り名遂げたうえで再度振り出しに戻るてなぁ容易じゃないもんねぇ」

 

ズレ:「ましてハングリー精神とハードトレーニングが必須のボクシングで、そのモチベーションを維持するのは並々ならぬ精進だわな」

 

つれ:「何だかんだ言って安倍さんが一強を誇ってるのも、位人臣を極めたうえで振り出しに戻ったハングリー精神の賜物ってことかぃ」

 

ズレ:「形振り構わずトランプ列車に乗り遅れるなとハードな追従ワークに精進してるのは、それはそれで実に大したもんだけどよ」

 

つれ:「この勢いだといよいよホルムズ海峡辺りで集団自衛戦のゴングが鳴り響くのかねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )