goo

SNSアクセル

2023-11-22 19:13:36 | 日々是戯言

つれ:「クワッドアクセルのトライも披露して一世を風靡したスケーターだけに、羽生結弦選手105日離婚報告は世界にも波紋が広がってるねぇ」

 

ズレ:「パパラッチやらストーカーやらに追い込まれてく映画のシーンが目に浮かぶようでぃ」

 

つれ:「追い込んだと目される側からも異論反論が出てくるのが、さらに波風を立ててるみたいだよ」

 

ズレ:「利に走るメディアに加えてバズり狙いのSNSも花盛りの当世じゃ、触れずにそっとしとくてな惻隠の情はとうに駆逐されちまったんじゃねぇか」

 

つれ:「私人逮捕系ユーチューバーとやらが逮捕されるくらい、視聴数を稼げるなら何でもありっぽいからねぇ」

 

ズレ:「本来はコミュニケーションツールの筈が、SNSの喧騒に巻き込まれないためにゃひっそり隠棲するしかないてなディスコミュニケーションツールと化した観もあらぁな」

 

つれ:「昔から物言えば唇寒し秋の風とは言うけれど、SNS渡世の風に吹かれちゃ凍った銀盤よりなお凍てつきそうだねぇ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )