いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

ミニ・バザー

2008-04-21 19:00:43 | 日記
昨日、私たち親子は、岡山教会のミニバザーに参加しました。

今回は、母子クラブのみなさんに、
「ミニバザーには赤ちゃん連れて行きますね!」とお伝えしていたので、
なにがあっても行かなきゃ!と思って、子ども3人つれて行きました。
大盛況のバザー会場で、てんわやんわになっていた私たち家族。

ただ1人のぞいて・・・。

彼。そう、わが息子はとびっきり楽しんでおられました。
従兄弟たちがお世話をしてくれ、おんぶしてもらったり、
いろんなものを買ってもらっていたり、食べさせてもらっていたり・・・。

彼は1番楽しんでいました。

帰って来て、持っていた紙袋をみたら、
たくさんの電車と車が・・・。

従兄弟たちがお小遣いで買ってくれたもの。
やさしい子ども達の愛を感じました。

神様、愛をありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿