いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

わいわいアウトドア

2007-10-27 22:47:46 | 南輝教会
今日は、久々のアウトドア!!!
砂川公園へ行って来ました。暑くもなく、寒くもなく。
朝は曇り空で心配しましたが、とってもいい気候になりました。

南輝教会からは、残念ながら私たち家族だけになってしまったのですが、
岡山教会からは、久々のお友達や、新しいお友達が参加してくれて、
とってもうれしいひと時でした!

のんびり、じっくり、ゆったり過ごすことができました。
おいしいBBQも頂きました。(今週2回目だわ)

秋を満喫して、幸せ~。

娘もどんぐりとまつぼっくりを袋いっぱいに集め、幸せそうでした!

いい1日でした。感謝します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い秋が… (ma~ba~)
2007-10-28 23:38:39
教会の玄関に可愛いどんぐりや松ぼっくりが飾られていましたね。娘ちゃん、神様からの贈り物を一生懸命頂いて来てくれてありがとう!
返信する
リスのように (よこよこ)
2007-10-29 08:30:26
>ma~ba~さん
りすが木の実を集めるかのごとく、娘は夢中であつめていました。自然を満喫して、とっても楽しんでいました。神様があたえてくださった贈りもの。秋をみなさんにも分かち合えたらと思い、飾ってみました。
返信する

コメントを投稿