いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

4年ぶり

2010-04-23 21:33:20 | 南輝教会
昨日の祈祷会では、クリストファー・サン国際大会の恵みを
共に分かち合うひとときとなりました。

神様してくださった恵みを感謝する時間となりました。

たくさんいろんなことがあったのですが、
私にとってうれしい思いがけないこともありました。

日曜日の集会後、私の名前を読んでくださる親子が、
そして「○○です。覚えていますか・・・?」と!!!

それは、同じクリニックで長男と同じ日に生まれたお子さんとお母さん。
4年ぶりの再会となりました。

年賀状でのやりとりは続いているのですが、こんなふうに
お会いできて、それはびっくりで、ものすごい声を私出していたと思います。

私がクリスチャンであることをお伝えした時に、
上のお子さんが教会付属の幼児園にいっているということを
伺っていました。そして、今、一緒に生まれたYくんもその幼児園に。

いやあ、びっくりびっくり。うれしかったなあ。
彼女やご家族に福音が伝わっていくといいなあ~。

思いがけない再会を与えてくださって、喜びがまた増えました。
神様、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿