いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

キッズクワイヤー

2010-10-26 12:03:43 | 日記
先週の金・土・日と、大阪城ホールにて、関西フランクリン・グラハムフェスティバルがありました。素晴らしい祝福に満ちた時となったと聞いています。うれしいですね。

さて、今週の南輝・広江の礼拝の中での証しの中にでてきた「キッズクワイアー」の様子が、ブログにて紹介されていましたので、リンクします!
http://mittykei.typepad.jp/kids_family/

目標200人としていたキッズクワイアー。最終的には300名を超える子ども達が集まり、神様を賛美しました。すばらしいですね。映像をみているだけでも感動したので、会場で共に賛美をささげた方々は、もっともっと喜びあふれて、共に主をほめたたえた時となったでしょうね。

みなさんにもお分かちしたくなり綴りました。

神様をほめたたえる子ども達の姿をみて感動し、主を共にほめたたえる時となりました。感謝します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4boys mom)
2010-10-26 14:19:55
フランクリン・グラハム・フェスティバルのキッズ・ファミリー・フェスティバル、本当に祝福されました

舞台で賛美しているキッズクワイヤーは私たちのCCCの子どもたちなんです

テーマソングを子ども聖歌隊ロバの子で録音させていただいた関係で、壇上に上がらせていただきました〓

本当にたくさんの決心者が与えられ、感謝でいっぱいです〓

返信する
感謝 (はめ)
2010-10-27 13:03:13
>4boys momさん

ステキな賛美をありがとうございます。
続けて関西に神様の祝福が拡がりますように!

感謝・感謝!!
返信する
ロバの子 (よこよこ)
2010-10-29 19:57:53
>4boys momさん

たくさんの子ども達と一緒に、神様をほめたたることができるなんて、幸いなときでしたね。
祝福あふれる集会になって、ホントよかったです!神様に感謝!!!
返信する

コメントを投稿