いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

すすんで奉仕する

2010-09-11 19:04:02 | 南輝教会
今日は、お掃除当番にかわいいAちゃんもきてくれました。

おばあちゃんといっしょにお掃除する姿。
礼拝堂や廊下を一緒に掃除機をかけている姿がとってもかわいくって、カメラを撮りに2階へ向かったのですが、1歩遅かった~。とってもいいショットになったのに。残念。

玄関まわりのお掃除中。こんどは、ほうきを持ってお掃除しま~す。

楽しそうに、ニコニコ笑顔で、喜んでしている姿。

すすんで、喜んでしている姿をみて、神様は喜ばれているだろうなあ。

「何をやったかではないんよなあ。
 どれだけ心をこめてできたかなんだよなあ。」

心の内をごらんになる神様です。

私も喜んでいつもできますように。

今日も1日感謝!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かいまなざし (ルツ)
2010-09-15 23:44:13
すべての人々、事柄に、、心くばり
            あたたかい眼差しを
            感じます。

 みことばに支えれて生きる日々
返信する
ありがとうございます。 (よこよこ)
2010-09-16 09:29:49
>ルツさん

訪問&書き込むありがとうございます。

神様の恵みと祝福があふれているんだなあと、ブログを綴るようになって、より感じることができるようになりました。うれしい!って思う出来事、あたり前のこと、特に何かあったわけでもない1日も、神様の守りの中過ごせたんだなあと。けど、まだまだ気づいていない感謝なこともあるんだろうなあ~と思います。神様の愛は広く深いので。
みことばに支えられますね。みことばに感謝!


返信する

コメントを投稿