いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

運動会

2010-09-25 19:31:45 | 日記
今日は、息子2人の運動会でした。
熱中症のこともあって、運動会前はいろいろと対策をとって準備していましたが、今週の雨の後、急激に気温が下がり、やっと秋らしくなりました。

今朝は、半袖では肌寒いほど。
お天気は、曇りで少し晴れってかんじで、とっても過ごしやすかったです。

去年は3人の子ども達の出番にとってもたいへんだったのですが、今年は2人で楽ちんでした。

息子たちの成長を見るひととき。親子で楽しむひととき。

神様に感謝するひとときでした。

神様、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿