いっぱいありがとう

神様への感謝を綴っています。

ちいろばクラブ

2008-09-24 19:46:05 | 南輝教会
ちいろばクラブに出席しました。

今日の英語でした!

英語の先生はとっても子ども達が大好き!
そして、子ども達も先生が大好き!!!

今日も楽しい英語遊びでした。
そして、先生のお証しに励まされました。

毎回、さらり~と、何かお話ししてくださるのですが、
育児に励むお母さんたちが
身近に感じたり、経験することの中で、
「神様の愛・素晴らしさはこんなところにほら!ありますよ」
って、気づかせてくださるお話です。

笑顔で、やさしく、包み込むような姉妹の人柄からも、
神のすばらしさを証しをされているなあと、感じます。

この時間、いつも励まされる私です。

神様、感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿