最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



旧万世橋駅こと、交通博物館

小学生のころは割と頻繁に通ってましたが、それ以降はめっきりご無沙汰状態でした。
その交通博物館が2006年5月14日(日)、つまり明日に閉館するということで、遊びに来ていた甥っ子ちゃんをだしに、遊びに行ってみました。

さすがに閉館前日ということで、ものすごい人、とくに子連れがたくさんでした。
本当は朝から行きたいところだったのですが、電車で移動は疲れるとかいう弟の意見を汲み取ったら大渋滞に巻き込まれて。。。

フロアいっぱいの鉄道模型の運転会と機関車の展示しか記憶になかったのですが、電車でGo!なんか比較にならない立派な運転シミュレータが3台もありました。
しまった、もっと通ってればよかったと思うのもあとのまつり。
甥っ子ちゃんの忍耐力では1時間以上並ぶなんて無理なのであきらめました。

GW中に行っておけばよかったです。。。


電車でGO! プロフェッショナル仕様 Windows版

アンバランス

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« W-ZERO3 を音... FFXI 攻略:チ... »
 
コメント
 
 
 
自分も行きました (びんいち)
2006-05-17 00:23:39
こんにちは、自分も先月行って来ました。



トラバックしたので詳細はそちらを見てくださいね。



みんなの思いはそれぞれのようで...



4月も結構混んでいましたよ。何故かカップルが多かったし。謎。

シミレーターを楽しむなら平日でしょうね。



さて気になるのは大宮への移転後の鉄道外の展示物です。

個人的にはオート三輪がどうなってしまうのか気になってます。みーやさんの所には...走っていなかったでしょうね。
 
 
 
Unknown (みーや★)
2006-05-17 15:45:09
前にも書いたけど、トラックバックってそういうものじゃないから。

http://blog.goo.ne.jp/ns944a/e/a19b924207b89e45159278fc3971b422

 
 
 
すいませんが... (びんいち)
2006-05-18 00:03:21
大変申し訳ないのですが、コメントも一緒に消してください。トラバックとコメントはセットなので。

このコメントも併せて消してくださいな。



ご迷惑をお掛けしてすいません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。