All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

本日開催!館林ロストシティランブラーズ結成25周年コンサート at ももの木保育園

2007年06月24日 07時42分26秒 | 館林ロストと愉快な仲間たち


25年という歳月は1世紀の四分の一なわけで、こんな長い期間一つのバンドが続くというのはすごいことである。その始まりから付き合ってる私としては外すわけにはいかない今日のイベントだ。
嬉しいことに友人のR氏、biro氏、マサルさん、さらに押上からsuzuさん、hirokiさんたちも駆けつけてくれるという。楽しい一日となりそうだ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛大に (Lady E)
2007-06-25 02:13:45
盛り上がりましたかぁ?25周年コンサートおめでとうございました。

今頃は打ち上げで楽しい時間を過ごしている頃かな?
返信する
ロスト (おおぬま)
2007-06-25 08:16:05
お疲れ様です。
打ち上げ、僕も参加してみたいなぁ。

我が家、無事、水、出ました。
返信する
ここか~? (太鼓叩き)
2007-06-25 10:15:44
おっ~~、盛り上がったみたいですな~?

なかなか良い雰囲気の保育園だ~。
826、楽しみ!
返信する
盛大 (>Lady Eさん   ZERO)
2007-06-25 23:03:30
でしたが、当日は簡単な茶話会で感想を述べるに留めました。打ち上げはまた後日「盛大に」開かれます。
オ・寒さんはうるうるもんでしたよ~。
新たな◯~◯~から花束もらって、うっかり「反省と謝罪」がどこかへ行ってしまった(?)ようです。
返信する
水! (>おおぬまさん    ZERO)
2007-06-25 23:11:44
出ましたか!
よかった、よかった。
早く完全復旧されること祈ってます。

こちらも、無事終了しました。
25年の歳月というものの長さと、その間に変わったものと変わらなかったものがコンサートを通じて互いに思い合うことができた。これが、一番嬉しかったことです。
返信する
8.26 (>太鼓さ~ん   ZERO)
2007-06-25 23:14:37
しっかり宣伝して来ましたよ。
あのPUSHUPのお二人も来てくれるそうです。

保育園ですが、たしかにただの保育園ではないですよ~♪
楽しみにしててください。
返信する

コメントを投稿