All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

マサルの山映夢(やまえむ)2008 

2008年02月12日 19時18分29秒 | 私の山歩き・山の仲間たち
山の夢追い人から山岳映画の世界にシフトしつつあるマサルさんから「山映夢(やまえむ)2008」が届いた。山に登るというダイナミックな営みをプロではなく登る本人が映像で捉え紹介するという新境地を切り開いてきた「足利山岳映画会」だが、昨年は10年という大きな節目を迎えた。次のステップに向け、今年はとことん山岳映画主体で行こうというマサルさんの意欲的な姿勢が届いたハガキにあふれんばかりだ。私もマサル師匠に教えを乞いながら何か作品を出せたらと思う。(昨年の利根川歩きを映像にしていればなあ・・・・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアップの絵に! (マサルチャン)
2008-02-13 22:41:22
いやはや、人様に見せられぬ駄作がドアップで、小生びっくり、

その稚拙さに自分ながら笑ってしまいました。人生、漫画のよ

うでもあります。そうです、今度の足利映画会はzero氏の

デジカメ一眼レフの秀作とエリック・クラプトンの音楽・で渡良瀬

川をバックに隠れ部屋仲間と八木節を踊る、という作品が出るのでは、といまからわくわくしてますんで。それって山岳映画かよ。

返信する
今年も (>マサルチャン     ZERO)
2008-02-15 03:22:22
お世話になります。
しかし、「山映夢」とは言い得て妙ですな。

近々、訪問したいと思います。例のCD持って。
返信する

コメントを投稿