All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

仔猫の里親募集中!

2007年06月06日 20時57分53秒 | 歩く印象派
コウモリ君に続いて今度はかわいい仔猫ちゃん。(3匹います。雌雄は未確認です。)


どなたか里親になってくださる方はいらっしゃいませんか?

とりあえず関東地方にお住まいでネコ大好きな方にお願いしたいと思います。
ns3082@mail.goo.ne.jpでも受け付けております。詳細をお知らせします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねぇ。 (おおぬま)
2007-06-06 21:25:46
飼いたい。
しかし、僕は北海道。
そして、家にはネコが7匹います。

誰か、最後まで面倒を見てくれる方、見つかるといいですね。
返信する
7匹は凄いなあ (RESANDO)
2007-06-06 22:20:51
残念ですがこっちも飽和状態です。

コメントには書きづらい人もいるでしょうから、
メルアドも公開したらどうですかね?

追伸:
例の件、メール確認下さい。
返信する
かわいい!いい顔してる!! (さゆり)
2007-06-06 23:31:24
かわいいなぁ。昔、飼ってたねこを思いだしちゃった。家には子供がいら飼えないけど、こんなにかわいいからすぐにみつかると思うなぁ。
返信する
うちは (じんざぶろう)
2007-06-07 07:46:47
だめだぜ!
おれが、いるから!
おれ、子供きらい!
返信する
北海道  7匹  では (>おおぬまさん       ZERO)
2007-06-07 12:20:50
ちょっとお願いできませんですね。

お気持だけでありがたいです。

返信する
ピース君とコマちゃんがいるものね。 (>RESANDOさん      ZERO)
2007-06-07 12:24:01
ネコ好きの家にはすでに「在住者」が居ますものね。

同じネコ好きでも配偶者がネコ嫌いではどうにもなりません。

「ネコをとるか配偶者をとるか?」といわれれば
〇〇ですけどね。
返信する
ほんとに (>さゆりさん       ZERO)
2007-06-07 12:25:36
かわいいです。
ですから、かわいがってくれる家に出してあげたいです。

返信する
君が (>じんちゃんへ)
2007-06-07 12:28:08
子供の時はやんちゃでかなりカジカジされたな。

最近は牙が1本なくなったりと難儀なようで。

どう、ここらで若い者と同居も。

「子供は嫌い」なんて言わず。

べーべーは好きなんでしょ?
返信する
ベーベー (じんざぶろう)
2007-06-07 13:24:37
は、好きだ!
いまだ、現役よ!
返信する
やっぱり! (>じんちゃんへ     ZERO)
2007-06-07 17:47:44
ご主人似だねえ~?
返信する

コメントを投稿