All Things Must Pass

森羅万象 ~ 歩く印象派

ダイエット大作戦 Ⅱ(ミッション018)2007年10月6日

2007年10月07日 12時18分38秒 | 1年かけてダイエット
本日食べたものと運動量(kcalは厳密なものではありません。目安です。)

今日は山歩きなので、昼間の食事は歩きながら食べる行動食が中心。(大体一時間間隔で補給。)
おにぎり(166kcal)、おにぎり(150kcal)、おにぎり(150kcal)魚肉ソーセージ(140 kcal)ミックスナッツ(150kcal)、きのこ汁(50kcal)きのこそば(長蔵小屋にて400kcal))コロッケサンド(240kcal)チョコレート(180kcal)、魚肉ソーセージ(140 kcal)お茶、水
計:1766 kcal

夜:「趣茶」鮪ツクネ、アジの南蛮漬け、アジ刺身(200 kcal)、モツ煮(200 kcal)、冬瓜たまり漬け(5kcal)、飲酒「熊鯨」(石川の酒)(200 kcal)茶。計:605 kcal

日計:2371 kcal

歩行35420歩(1202kcal+1760(※)=2662)21.25km(※登山時は1時間に440kcal消費する。440×4時間)
差し引き2371kcalー2662kcal=-300kcal

けっこう山では食べたつもりだったが、結果はマイナス300kcal。
下山後、かなり、身体が軽くなった感じがする♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeya)
2007-10-07 16:09:30
足やせで美脚美人になりませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html
返信する
 (LE)
2007-10-07 18:57:37
ご本人、すでに美脚じゃあないですか。

さて、やっぱりこれをみると、消費(=運動)にまさる減量方法はないってことですね!登山っておなかがすく訳だ!

メジャーメントはしてますか?(ウェスト計るとか)
励みにならない?
返信する
ZERO氏は (mamaさん)
2007-10-08 08:15:27
足より先に胴回りですよね。ってか美脚めざしてないし。
返信する
メジャーメント (>L.E.さん   ZERO)
2007-10-08 13:25:10
そうですね。ズボンのベルトの穴が一つずつずれていくのが楽しみですね。はけるジーンズを取りかえしていく過程でサイズは自ずとわかってきます。それが励みでしょうか。
月末にデータのまとめを発表しますから、楽しみにしててください。(毎月予定)

脚はまったく大丈夫ですね。
返信する
たしかに (>mamaさん   ZERO)
2007-10-08 16:08:59
美脚めざしてないし・・・・。

なにより先に胴回り!

着れる服の「奪回」が最優先です。
返信する

コメントを投稿