信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

西城秀樹さん

2018年05月17日 17時51分16秒 | 日記

広島出身の歌手、西城秀樹さんが亡くなられた。

 

63歳…お若いです。

 

脳梗塞を2度もされて、不自由な身体になっても、歌手として頑張っておられた。

 

ちょっとかすれた声が大好きでした。

 

まだまだ、若かりし頃、修学旅行生に西城さんの実家を紹介すると

 

きゃぁきゃぁ~いいながら、バスの中が大変な騒ぎになったなぁ~~

 

私の青春でもありました。   本当にさみしいですねぇ~~~

 

西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日は、友達に来てもらって、パソコンにソフトを入れてもらった。

 

ラベルマイテイのソフトを買ってきたけど、ちょっと自信がない。

 

他にも入れたいソフトがあったし、GIMPのダウンロードもしなくっちゃ。

 

この際だから、すべてお任せしてやって貰っちゃった!(ちゃんと見てたんだよ)

 

困ったときの友達頼みです。

 

まだ、ダウンロードしたいフリーソフトもあるけど、ぼつぼつやっていこう。

 

GIMPを入れたので、早速使ってみました。

 

 

近所に咲いていた、アマリリスを水彩画風にしてみました。

 

 

久しぶりにGIMPを使いました。

 

新しいパソコン、とても快適です~~~~

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのパソコン教室 | トップ | 良いスポンサーです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (alpstakibe)
2018-05-17 20:20:19
私も修学旅行で広島に行って、ご実家を紹介されて
キャーキャー言ってた一人です。
ファンだったわけではないですが、同窓会コンサートでの
お姿、感動いたしました。
立つのもやっとなのに、YMCAはちゃんと立派に歌い上げるんだもの。
魂感じました。

alpstakibeさんへ (信さん)
2018-05-17 21:51:56
西城秀樹さん、アイドルでしたね。

みんな、きゃぁきゃぁ言ってましたもんね。

抜群の歌唱力・・・残念ですが

生涯歌手を目指して、頑張られてたから

ゆっくり休んで頂きたいです。

you-tubeで在りし日の姿を偲んでいます・

コメント有難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事