信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

暇つぶしです。

2017年06月14日 22時04分13秒 | パソコン

午前中に整骨院に行っただけで

暇です~~~と言いつつ

 

やることは沢山あるけど、その気に慣れず

パソコンで遊んでみました。

 

パソコン教室の友達が、

「Wordで楽しむ季節のイラスト」の本を貸してくれた。

 

本を参考に、季節の花、紫陽花を作成しました。

 

何時もの、適当~~の出来栄えですが、

苦労したので、アップしてみます。

あっという間に時間が過ぎて行きました・・・

いい暇つぶしでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観てきました。 | トップ | 図形でイラスト作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事