信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

お墓参り

2021年02月10日 22時16分30秒 | おでかけ

2月13日は義兄の命日

亡くなって今年で28年になります。

少し早いけど、土曜日は車が多いし、

今日は良いお天気なので、お墓参りに行って来ました。

 

1月は雪が多くて行けなかったので、2か月ぶりです。

墓地は誰の姿も無くて、静か~~です。

猪が掘った跡があちこちに見られます。

其の内に熊出没~~の話題が飛び交うかも…ね。

 

日差しがあって暖かいけど、風が冷たかった。

 

義兄の実家に立ち寄って、お茶をご馳走になった。

コロナの自粛で訪ねる人も無いようで、大歓迎を受けたけど

会話はマスクしてからね。

長居は無用で程々で引き上げました。

 

次のお参りはお彼岸ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしコンサートへ | トップ | 田舎に日帰りした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事