オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

仮面ライダースーパーライブに行って来ました!

2006-01-30 04:02:07 | 同人・オタク
1月28日、中野サンプラザ「仮面ライダースーパーライブ ~鬼伝説・外伝~&仮面ライダー響鬼 出演俳優トークショー」!!

待ちに待ったイベントがやって参りました!
これを楽しみに年末年始の繁忙期を乗り切り、この日のために体調を整え、美容院にまで行った私に敵うものはまあ、沢山いるとは思いますが(弱気)とってもとっても楽しみにしていたんです。
いろいろありすぎてうまくまとまらないので以下箇条書きで。



・15時からの回だったので、先に中野サンモールのふらんす亭でチーズたっぷりカレーを食べ腹ごしらえ。5年振りにふらんす亭行ったけどおいしいですね、あれ。

・初めにライダーショー。
ライダーショーは響鬼達だけじゃなく、ライダー1号2号、555、ブレイドなど響鬼からハマッた私にとって知らない方々が多かった。

・でもアクションかっこいいし、場内へのコール&レスポンスもあり、大変楽しめましたよ!ディスクアニマルの効果も良かった!

・お笑い担当轟鬼が愛しい。ないがしろにされてふてくされて、体育座りして石投げたり草むしったりしてるの。

・彼氏に「ライダーシリーズに詳しければもっと面白かったのかなあ」と聞くと、「いや、詳しければ詳しいほど失笑ものだったからいいんじゃない」と言われてしまいましたが。確かに歴代ライダーが登場するたびさざ波のような笑いが…。

・休憩後トークショー。松田さんの椅子を引いてすっころばす川口さん。(もちろん仕込みです)午前中の回にもやったらしい。(村田さん談)

・斬鬼役の松田賢二さんを生で見られて大興奮。アニキ達の野太い声援に「おう!」と答える松田さん。キャー!

・「ねー奈々ちゃん」「ねーザンちゃん」 ギャー!

・「で、本当のところあきらともっちーのどっちが好きなの?」と女子二人に迫られる明日夢君。結局選べず、もっちーは一応納得。でもあきらは不満そう…。

・一番笑ったのは最後の村田さんと栩原君のショートコント「ディスクアニマル・ヒト」だったのは内緒だ。つーか、村田さん、場を盛り上げようと気を使ってらっしゃった…。



かなり偏った感想ですいません。もうただただ楽しかったです。
仮面ライダー響鬼よ永遠に!そしてカブトよこんにちは!





画像はおみやげの城南高校チアリーディング部のユニフォーム。パンダ枕に着せてみました。
彼氏は城南高校体操服(Tシャツ)の赤ラインを購入。…なんで女子用買ってんのよ。
『萌』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ずっとあなたが好きだった | トップ | コミケ参加歴=人生の半分の... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (京一)
2006-01-30 21:50:27
いいなぁ~羨ましい限りです。

知っていると思いますが・・・ (京一)
2006-02-01 00:32:29
ttp://www8.plala.or.jp/kenjimatsuda/



知っていると思いますが・・・

もちろん! (さとう)
2006-02-02 01:51:13
知っておりますよ!

おっさんライダーの中でも、彼が一番のお気に入りです。

3月のトークショー…多分休めないけど行きたい…。

コメントを投稿

同人・オタク」カテゴリの最新記事