オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

やっぱりBLが好き

2006-02-18 03:34:07 | BL
BLのBWが今私に来ています。
略さず言うとボーイズラブのビッグウエーブが今私に来ています。
分かりやすく言えば女性向けホモ漫画・小説の大きな波が今私に(もういい)


普段からせっせと新鮮なBL作品を摂取しているので量的には大した変わりはないのですが、前から気になっていたBL小説「ダブルベッド」(吉田ナツ著)を読んだらこれがまたよく出来た話でして。
この心の充足感は、青山さんが望に結婚記念日の記念品を披露した場面を読んだ時に匹敵するくらいです。(尤書堂シリーズ知らない方には分かりませんよね。つーかここ読んでるほとんどの方が分からないと…。)


そんなわけで第二のダブルベッドを探しに日夜本屋に通っているわけでありますが。
今日も仕事帰りに本屋に立ち寄りBLコーナーを食い入るように見つめていると、スッと隣に立つ人が。
何気に顔を見ると、職場のパートさん…!
幸いこちらには気づいていないようだったので、一歩後ろに下がり、二歩目で背を向け、三歩目で棚の陰に隠れ、後は一気に外まで駆け抜けました。真夜中を駆け抜けました。


…別に逃げる必要もなかったとは思いますが、多少の恥じらいと後ろめたさを忘れずにBLを愛していきたいという複雑なこの感情、分かって頂けますか。

(この場合の恥じらいは「電車でBLを読む時は挿絵を隠す」、後ろめたさは「こんなにBLが好きでゴメンね。でもやめられないの。」程度のものです。なんか偉そうな書き方してるなあと思ったので追記。BLを読む事を恥ずかしがれと言っているのではないですよもちろん。)


このBW、財布の中身が尽きるまで続きそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-18 10:26:01
はじめまして【食玩】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

時間が有りましたら寄ってください。

http://blog.goo.ne.jp/pretty_yuko30/

画面、文章をとして・・・ (京一)
2006-02-21 23:45:31
とても奥の深い世界であることを感じます。

お財布とうまく続けば良いですね・・・。
Unknown (さとう)
2006-02-22 00:27:10
お財布は既にピンチになりました。

給料日まであと1週間を昼食代込みで1000円で過ごすのが目標です。まあ、実家暮らしなのでなんとかなりそうですが…。



男性も読んでいるのを分かっていていつもこんなネタを書いてしまってすいません…。

また書いてしまうと思うので謝っておきますすいません…。

コメントを投稿