オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

いつの間にかコミケ始まってた

2005-12-30 00:43:59 | 同人・オタク
しばらくでした。この時期一年で一番仕事が忙しい時期なのです。

オタクっぽいことをほとんどしてません。せいぜい「げんしけん」の7巻を買って、
「彼氏に自分の描いたホモ同人誌を見せられないのは、自分を全部見せられないって事になるのか?そうなのか、大野さん?だったら私は…」
と一人マンガに問いかけていたくらいです。(十分です)

明日は通販していないサークルさんだけお買い物も頼んだし、ひとまず仕事に励みたいと思います。
ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2005-12-31 02:10:00
2005年が終わりますね・・・・(しみじみ)

感謝 (さとう)
2005-12-31 23:08:21
2006年まであと一時間を切りました。

京一さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。

わけも分からず始めたこんなブログにいつもお付き合い下さってありがとうございます!

来年も付いてきてもらえるようがんばりますー。

コメントを投稿