映画の話でコーヒーブレイク

映画の話を中心に、TVドラマや旅行の話などを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなもの、め~っけ。

2010-12-10 | わんこ
時節柄、クリスマス関係は勿論のこと、気の早いところではお正月用のグッズまで並び始めた今日この頃。
映画の帰りにうちのわんこ用の処方食を買おうとペットショップに寄ってみました。

そうしたら、まぁ~!
わんこちゃん用「おせちの詰め合わせ」なるものが棚に並んでいました。
      
        一辺10cmくらいの赤と黒の重箱2種類 
               
          中身はこんな感じです。伊達巻やかまぼこのような形のクッキー詰め合わせ。


そ し て・・・・・お正月といえば晴れ着ですね。
お正月に着物を着る人間は減っているのに、わんこに紋付袴です。
 
        女の子用着物 帯も付いてます           着るとこんな感じです
        
      男の子は紋付袴  紋はわんこの足跡な~んて、芸が細かい!

はぁ~、わんこも大変だ~。
お正月にはこんなおべべを着たわんこたちが闊歩するんでしょうか?

しかし、よく嫌がらずに、おとなしく着てるねぇ~。
うちのわんこは身体に何かを着けるのが大嫌い。
座敷わんこの今、外にでるのは病院での爪切りくらいなので、
家の中では首輪すら付けず、自前の毛皮のみで頑張ってます。


クリスマスバージョンはトナカイルックなんですね。

            

昨日見たTVドラマ「ER」で、人間の赤ちゃんが全く同じトナカイルックを着ているのを見ましたよ。
コメント