あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

大阪から届いたもの。

2006-08-20 | Happy
連日のツワリにより、ひっきー生活を余儀なくされて
少々はぶて気味の私。 

「ピンポーン!」
とインターが鳴り、宅配業者。


  こんなかわいいプレゼントが大阪から届きました


なんとお腹の赤ちゃんのも入れて、家族4人分のトップスです。
我が家はみんなしておデブなので、要全員ダイエットですぅ。(笑)

っつうか家族お揃で着るなんて、恥ずかしくって無理っス。(苦笑)


                



     『 幸せの数を数えながら
        楽しく笑える日々を送ってほしい 』


いつもいつもヘタレな私を支えてくれて、本当にありがとう!
「幸せだなぁ!」と笑いながら。
一生よろしく!!! 

最新の画像もっと見る