あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

なんじゃそりゃ。

2006-05-14 | 日記
今夜も全然眠れそうにないので、溜まってたDMを整理したり
通販カタログに目を通して、買いたいモンがなかったら捨てたり・・・。 
ってな地味な夜を過ごしています。(笑)


オルビスの通販カタログに、『理想体重』ってのが載ってたんで
思わず計算しちまった。
 
 『身長×身長×22=理想体重

ちなみに私、身長161センチ。 
計算すると理想体重57キロ・・・。

あのぉ~ 
私、体重57キロないんですがっ

私って理想体重よりも痩せてるの? ねぇ、痩せてるの?(笑)
なんで洋服のサイズがLLなのさっ?(爆)
なんでこないだ買ったジーンズはW73なのさっ?(爆爆)

最新の画像もっと見る