あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

中2の日曜参観&バザー。

2016-11-19 | 長男
げんげん&B
朝から野試へ。

ゆうクンは
日曜参観&バザーで学校。


私も
バザーの当番があったので
参観はせず
ギリギリで中学校へ。 

1時間ほど
フライドポテト作った


保育園から一緒の
お母サンと当番が一緒で
アレコレ
話ししながらポテト作り。

娘チャンが荒れてて
さっぱり解らんのんよ
って悩んでた。

そのお母サンは
自分がずっとマジメだったので
娘の気持が
理解できないと言う。


私は中学校の頃から
学校生活が苦手で
色々上手くいかなかった。

何するにも
みんなと同じ様に
スンナリと出来なかったので
(今もそうだケド
娘チャンの気持ち少しは解る~


「いつか必ず落ち着くよ!」
とか言いつつ
私もゆうクンに対して
自分の価値観を押し付け過ぎ
反省したーー

彼は
今のまんまで幸せだと言い
私が薦める様な将来には
興味がない様子。

ハングリー精神旺盛で
成り上がりたい私には
イライラして仕方ないが
彼の優しくてまったりした
生き方は
それはそれで幸せなのかも。


でもでも
やる事はやって欲しい!(笑

最新の画像もっと見る