あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

木下サーカス@2011

2011-06-04 | 旅・おでかけ・イベント


グズグズしてたら
終わっちまうし
どんどん暑くなったら
汗かきメンズ3辛いんで
行ってきました!

木下大サーカス



始まる前に撮った一枚。

場内は
撮影禁止だって~



ふくチャンがくれた入場券
土日・祝は500円増し。

せっかくなんで
もうちょい追加して
リングサイド指定席に
してやろうか?


ゆ:「近い席は怖いけん・・。」


そうクルね
げんげんもムリだわね



サーカスは
2時間の長丁場。

ちょっと辛かったみたいーー



私も木下サーカスは
子どもの頃に連れてってもらった。

テントの中で
動物くさい匂いと
轟音のオートバイショーが
印象的だった。



ちびんちょ達は
何を覚えてるかなぁ~

大好きなポテト?(笑)

最新の画像もっと見る