あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

梅ぼし弁当。

2005-10-17 | お弁当
眠いっ・・・。 
いつも通り寝たり起きたりを繰り返しながら、朝を迎えた。(汗)
夜は全然眠くならないのに、朝方ってなんでこう眠いんだろう???
それにしても、今朝は寒いわいっ。(ブルブルッ)
今週も『がんばりまっしょい』



本日のメインは先日義母に貰った「梅ぼし」どすっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (トマト)
2005-10-17 08:16:01
体力↓ってヘロへロになったら、精神力まで一気に↓ちゃった…。

おまけに生理(涙)

今朝、お弁当も作れなくてさらに↓(泣)



今から何とかパワーふり絞って、保育園に連れていくわ…



ああ、朝からごめん。

やっとPC開けたのに、他に書く事ないんか…私。



ぐるるる~

「気持ち切り替える薬」希望。



あ、その前に。

「生理痛軽くなる薬」希望。

飲んでも視界がグルグル回らないヤツ、ないかなぁ…
返信する
ぎゃははっ^^ (トマトちん(あ~る))
2005-10-17 09:00:24
「ぐるるる~」って、野生に帰ってどうすんだっ。(笑)



確かに「気持ち切り替え薬」は欲しいなっ

んでも、「ごはん作る気になる薬」の方が私的にはポイント高いなっ。(笑)

でもでも、「やせる薬」は金持ちになれそうだから、そっちも捨てがたいなっ。(爆笑)





生理痛は、セデスとかバファリンとかダメなんかい?

視界がグルグルすんのかな?



とにかくプチを気合で保育園に連れて行って(これをしないと地獄だからなっ・・・)今日は休息せな^^



多分土曜のバイトで風邪気味なんじゃない?

プラス生理。

ほんっと、体力落ちてると、全てが↓になってまうから、本日は充電日じゃ☆



寒いけど、空は気持ちよさげじゃぞ♪

同じ広島の空を見上げながら、今週もがんばりまっしょい

返信する
おはよう^^ (大和)
2005-10-17 09:17:02
気持ちのいい天気だなぁ!

この空を見るとセラさんを思い出す。

でも今日は大阪は天気が悪いらしいからさすがに布団は干してないよね。



それにしてもいつ見ても迫力ある弁当だなぁ!

本当に米分けてあげたくなるわぁ!



便器の色はアイボリーですわ。

ピンクも捨てがたいけど風水バカの旦那に背くことはできないし。



本当にうっかり続きだわ。

昨日のコメント欄といい、ろうきんへの提出書類といい!

担当営業マンが「オレンジのマーカーを塗ってる書類を用意してください」

っていった書類だけ持っていったら他の書類もいるんだったって!

騙された。今日は近くのろうきんへ行くのだ(涙)



昨日は広島のろうきんへ行った帰り道、「住宅宣言♪吉島」へ寄りました。

あ~るさんってその近辺ですか?

返信する
おはよっ^^ (大和さん(あ~る))
2005-10-17 10:45:06
本当に秋晴れだねぇ~

なんだか「すがすがしい空」って感じ。

でも関係なくパソの前にいるけどっ



今日は寒いから我が家は“おでん”だよん^^

こないだ買った大根もそろそろ限界が近くなってるし。

“おでん”って言うても、ほとんど大根だなっ。(笑)



「住宅宣言♪」

の近くっちゃ~近くだよん。(もっと街よりだぴょん^^)

あそこで「アンパンマンショー」ある時は大変よぉ~(汗)



そうだっ。

不動産屋の友達に電話入れてみよーっと



あたしも家建てるのが決まったら、『風水バカ』になるな、きっと。(爆笑)

返信する
何のかんのと言いながら… (トマト)
2005-10-17 10:58:22
ガタガタ震えながらPC張り付いてる…

今日も寒いね~。

たまらなくなって、暖房入れちゃったよ(泣)

なのに、全然暖まらない!

エアコンのフィルター掃除しないと駄目かなぁ。

1週間前に掃除して、それから使ってないんだけど…。



この土日、色々あったのね。

セラさ~ん。大丈夫?

って、人の事言える精神状態じゃないから、コレと言っていい言葉、送れないんだけど…



倒れそうになったらね、自分で起き上がるのもいいけど、ちょっと寄りかからせて貰って、休憩するのも、いいんでないかなぁ?



セラさんの納得行く形でなけりゃ、起き上がってこれないなら、しょうがないけど。

こんな方法もアリよ~。



あ~るさん。パワーありがとっ

子猿は無事保育園に連れてったわ。

風邪なのかなぁ?

薬ねぇ。飲みたい!

私ね、「鎮痛剤」とか、「麻酔」とかに過敏反応しちゃうのよ(泣)

一種のアレルギーらしくて、体調によっても反応の大・小が違うんだけど。

運が悪い日は血圧一気に低下で意識無くなって大騒ぎよ(呆)

だから、うかつに飲めなくて、悶々とするのよ~。

こんなだから、アルコールも駄目なのかもねぇ。



大和さんは「ろうきん」にもう出かけたかなぁ。

私も「突撃っ!お宅訪問☆」に混ぜてもらおう。

プチは暴れるよ(笑)

それより、お達者倶楽部を悩殺した、得意の「素敵ねぇ」を連発するかな?
返信する
暖房っ? (トマトちん(あ~る))
2005-10-17 11:09:10
ガタガタ震えとんかいな?

そりゃやっぱり風邪やろ~?



うちは長袖着て、窓閉めとって丁度良い感じよ。

生理やし、体調↓やで。 気ぃつけんとっ





「鎮痛剤」「麻酔」「アルコール」etc・・・。

ほんっと敏感肌なのねぇ。

んでも「鎮痛剤」も出来れば飲まん方がいいって聞くからなぁ~



チビパパが以前頭が痛くて、4錠くらい鎮痛剤飲んでもきかんけん、1箱の残りを全部いっきに飲んだんだってぇ~

さーっと血の気がひいたって。(汗)

多分血圧めっちゃ下がったんじゃないん?

ああゆうのをアホ言うんやでぇ~(笑)

※良い子は絶対マネしないでね^^



大和さん家でプチが悩殺攻撃するとこ見たいぃぃぃ~



暖かくしてパソしんちゃいよっ

返信する
始めまして (トマトさん(うしゃ))
2005-10-17 12:58:46
始めまして。うしならぬうしゃです。



生理痛の時、貼るカイロをお腹のあたりと、

腰に貼っていると、すこ~しはましになるんでうが、、、。



後、寒気がする時は、首の後側、少し下に張ると

寒気にはいいみたいです。



私も、鎮痛剤飲まないタイプなので、

もうやってるかもしんないけけど、



何にも無くてもタオルを首に巻くだけで

寒気はだいぶましになりますよ。

(人に見られると恥ずかしいが、、、)



今は仕事中。神戸の空は雲に覆われております。



広島は晴天ですか、今日は太陽拝んでない。

年寄りはやっぱ朝一番に太陽おがまんと力がでんのです(笑)
返信する
生きてるか? (セラリンコ(あ~る))
2005-10-17 13:17:35
人には休め・無理するなと言いつつ・・・

セラリンコが無理しすぎでないかい?



休憩も必要じゃろ?(笑)



大阪は曇りかな?

広島はほんっとに爽やかな空だよ^^



ちょっと休憩っ





私は休憩中だよ。

返信する
うしさん?うしゃさん?(笑) (トマト)
2005-10-17 16:43:46
タオル首にまいて、布団に籠もってみたら、少し震えもおさまりましたぁ。

ありがとう!

やっぱ、熱でちゃいました(泣)

今日も休憩するね・・・
返信する
やっぱり風邪だな。 (トマトちん(あ~る))
2005-10-17 16:50:58
うん。ギリギリまで布団に潜っときんちゃいね^^

あっ、目覚まししといた方がいいかもっ?

プチが怒るでな。(苦笑)



お大事にねぇ~

返信する