あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

免許の更新。

2006-08-14 | 日記
誕生日の1ケ月後まで更新OKみたいなんで、余裕ぶっこいて
免許未更新のゴ-ルドな私。(苦笑)

ところが日増しにツワリが酷くなってきたので、慌てて本日更新手続き。
今回はボスとも更新のタイミングが合うたので、家族3人で免許センタ-へ。

無事に優良講習(30分)も終わり、新しい免許証を受け取って帰ろうとしたら
それまで大人しくいい子にしてたゆうクンが号泣!
「ゆうクンのがないよぉ~~」

仕方ないので、吉野家で簡単にお昼ご飯を済ませて
プリクラ撮りにゲ-センへ。(笑)


ついでにキッズランドで1時間思いっきり遊ばせてやりました。
ゆうクン、大満足なり♪ o(^-^)o


私は途中からサイアクの状態になり、帰宅してから
1人寝室で休ましてもらってまつ。 (^^)v

最新の画像もっと見る