あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

実家へ。

2005-11-12 | 日記
本日は雲ひとつない快晴♪
ボスは当然の様に仕事(自由出勤@無給)へ。
昨日自宅療養してたゆうクンは、元気マンマン。(汗)

実母から、
「内職の給料(9千円)が出たけぇ~
 お寿司おごったげるよぉ~」
と電話が入ってたので、ゆうクンと二人でバスに乗って
いそいそと実家へ。(笑)

久しぶりのお寿司を堪能し、本題へ・・・
「来月北海道へ行く事になったんよぉ~
 ゆうクンのごっついジャンバーがないんじゃけど
 どうしょうかぁ?」

実母はもちろん、
「買うたりんさいやぁ~」
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

どうしても公園で遊びたいって言うゆうクンの為
ちょいと公園へ寄って遊ばせ、実父をパチンコ屋へ送り
3人で西松屋へ。
暖ったかそうなズボンも何本か調達したかったから
やっぱ西松屋でしょお~(笑)

さすが西松屋

ごっついジャンバーでも2~3千円じゃん!!
どうせ1シーズンやもん。 安物でええねん♪
気に入ったジャンバーはサイズがなかったので
お取り寄せしてもらう事に。 (^_^)v

ばーちゃん、いっつもありがとー!!


帰りに黄金山に寄り道して、紅葉を楽しみましたぁ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (セラ)
2005-11-12 20:22:40
チビリンコの画像のズボンは先週、西松屋で

700円ぐらいだった。



上のスカジャンは去年、アネリンコとおそろいで

買った。こっちはけっこう高かった。



チビちゃんも西松屋のズボンなのね。



おしゃれ・・?!ありがとう(苦笑)



返信する
チビちゃん全快? (トマト)
2005-11-12 20:36:05
一日ですっかり治ったのね♪

良かった良かった



今朝、めっちゃ長いコメント入れてバイトに行ったのに、帰って確認したら…(涙)

携帯からだったからかな~。

残念だな~でも、もう書けない(笑)



うん、確かに疲れ溜まりっぱなし!

火曜の朝6時の母からの電話から始まって、今日まで一日もゆっくり出来なかったし。

しかも、木曜日までは一日24時間拘束されてて、昼間の時間ほとんど苦手な車の運転だったし(泣)

原因はまたしても実父だよっ。

彼がドタキャンしたから、私にお役目が回ってきたんだよぉ。

旦那は『断るなんてお母さん可哀想』とか言って白い目で見るしさぁ。

今回は旦那が『勤務時間調整』とかで、定時帰宅でさぁ。家を空ける環境ばっちりなのが、災いしたわ!



2人忘年会いいねぇ。

大和さんも誘えれば、もっといいんだがね…。



西松屋、安くていいよね~。

近所にないから、あまり行けないけど。

あ~るしゃんの好きな『大竹』のスーパー(?)の隣に立ってるデカイ洋品店も安いのよん。

あそこもお勧めよ~。

返信する
やったぁ~ (セラリンコ)
2005-11-12 20:47:13
西松屋のお揃いじゃね♪

って、↑そんなん全国に山とおるねぇ~(汗)



うん。あのスカジャンがええんよぉ~

小さい子が着とると、ほんまオシャレやなぁ~って憧れるわぁ

んでも高いんよね。(汗)



あっ、アネリンコとのお揃いなんじゃったら、そのまんま2着取っとってぇ~や

兄弟が出来たら、お揃いで着せるけん。(笑)

あぁ~ん、出産祝いよぉ~(再笑)

取りに行くけんっ!!(爆笑)

返信する
ありゃあ~ (トマトちん(あ~る))
2005-11-12 20:54:25
送信できてなかったん?(涙)

嗚呼、泣けるよねぇ~



うちも西松屋は近くにないけん、たまぁ~に行く時は、メチャ気合が入るわぁ~

「買うどぉー!!」

みたいな。(笑)



「大竹」のとなり・・・

解るわぁ~

買い物した事はないけど。

何かあの店ハデじゃなぁい?(笑)



私も今日は苦手な車の運転したんで、少々バテ気味。

また来週ゆっくり話そーね♪

ランチでも行っちゃう? (^_^)v

返信する
セレブランチっ (トマト)
2005-11-12 21:02:55
行きた~い!

疲れ取りた~い

この前は子供達が居たから、ホンマ何話したのかさっぱりだもんねぇ(溜息)



メール入れるわっ(笑)



車の運転かぁ。

実は今日もバイト先まで、訳アリで車の運転だったんよ~。

はぁぁぁ。疲れるわぁ。

何度やっても慣れない車の運転!



あ~るしゃんもノンビリ風呂にでも入って、疲れ癒すのじゃ~。

ってチビちゃんと一緒に入ったら無理かぁ。

ウチも子猿と入るから無理やぁ…
返信する
Unknown (ちりぃ)
2005-11-12 21:22:35
こんばんは~。

うちの娘の服は90パーセントおさがりです。



姉の子供(男)といとこの子供(女)と

近所の一つ上のお姉ちゃんから。



このお姉ちゃんがシャーリーテンプルや

メゾピアノといった、娘好みのピンクのふりふり

をくれて娘も大喜びなんやけど、似合わない…(涙)

なんでこうピンクが似合わんかなぁって感じです。



しかもうちの娘のほうがでかくなってきて

もうお下がりはもらえなさそう(泣)



近所に西松屋があるから

来年からの保育園服は西松屋で決まり、かも。



でも、西松屋もなにげに可愛い服があったりして。

私も明日行ってみようっと。
返信する
むぷぷっ^m^ (トマトちん(あ~る))
2005-11-12 22:09:10
早速メールありがとっ

しかもお店紹介まで・・・。(笑)



おっしゃあ~ 来週はセレブランチじゃあ~
返信する
羨ますぅい♪ (ちりぃさん(あ~る))
2005-11-12 22:13:13
うちのチビもあまりに成長がよすぎて、年上の子の体型を抜いてしまい、お下がりがナッシング状態になっちったのよぉ~(涙)



んでも、やっぱ子供服は自分の趣味を着せたいよねぇ?

それにはやっぱり西松屋

2~3千円握りしめて行きゃあ、十分楽しめるもんねっ。 (^_-)-☆

ネズミより楽しいって

↑しつこい?(笑)
返信する
相変わらず (ちゃちゃ)
2005-11-12 22:45:56
実母の使い方うまいなぁ~~ 私だと「買ってぇぇ」って素直に言ってしまうわ☆

しかし、西松屋って、広島にあったっけ?安佐南区?私、もう広島人じゃないのか?(涙)

あ~る姉、自分の名前のとこに(セラリンコ)って入れとったじゃろ。1うっかりじゃ☆★☆
返信する
ほんまじゃ。(汗) (妹よ(あ~る))
2005-11-12 22:58:24
私が“セラリンコ”になっとるわぁ~(苦笑)

姫、すまんっ!(笑)





実母はさぁ~

もう「チビのもん買いに行きたい」オーラがバリバリなんよ。(笑)

だってさ、いっつもじじと二人よ。 しょぼしょぼよぉ~



んで、コートは一応今着せよるコートを見せたんよ。

「これじゃ薄いかねぇ?」

言うて。(笑)

じじの目の前で、

「それじゃ寒いわいね!風邪ひかすわいね!!」

って、3人で買い物に行く正統性をじじに誇示しよったわ。(笑)



まぁ~西松屋じゃけんね。

どっちにしても安いけん買うたろーとは思いよったし。

「お誕生日はこれでええよ」

って言うとったわ♪



いっつもチビの服勝手に買われて(趣味解るじゃろ?)泣きながら着せとる事も多いんよぉ~

あっ、万が一子供が出来たら、アンパンマン全面プリントの服は全部あげるけん、安心(?)しんさいねぇ~(笑)



そうそう。

西松屋は海田にもあるんよ。

徳川のよこの方。 ←っても解らんかな?



返信する