あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

訃報と家出。

2017-06-23 | 日記
本日もCS勤務。 

売り上げの神は降臨せず
地味に
100件超えの発信して
地味に売り上げて
勤務終了!(笑

久しぶりに
FBも出しちゃいました。 


P700円ナリ~ 



同僚に
縫子サンが居るので
Tシャツの裾
10センチ程切って貰った。 

肩に合わせて
LLサイズ購入すると
すげぇー
デカイんだよね


端切れで
ターバン作ってくれてたヨ


1000円ナリ~ 


嬉しくて
テンション上がってきたので
2件ほど
用事済ませて帰ったら
Bが待ってた。

「海老蔵の死んだで・・。」


慌ててテレビつけたら
そのニュースばっかやってた。


小林麻央サンのブログは
いつも観てて
最近の顔が
Hの最期に似てきたなと
思ってた・・。

Hも目がでかかったので
痩せて
目がくりくりになってたナ・・。


もうもう
Hのことで頭がいっぱいになり
テレビも見れなくなった。 


Hダンナが知らせてくれてから
面会謝絶になるまで
お見舞いに通った日々とか。

自分は癌でしんどいのに
体調の悪い私を
いつも
気使ってくれてた事とか。

息を引き取った瞬間から
お通夜・お葬式と
Hと子ども達と過ごした時間とか。


どよーんと
落ち込みまくってたら
Mから
泣きながら電話が入り
「H長男が家出したんとーー」 


家出はHの実家へ行き
ばーちゃんに説得されて
1度は家に戻ったが
また出て行ってしまったと。

あぁーーーー 


いつも
「家出しとーなったら
 おばチャン家に来るんよ!」
と言っておいたので
庭の門を開け放ち
何ともいえない時間を過ごす。

H長男は
ほんまに良い子で
よく言う事を聞くし
「癌を治す医者になる!」
と大阪医大を目指してて
いつも勉強してた。

そんなH長男が
家出するなんて・・。

きっと
ニュース見て心が動揺して
たんだと思う。

しっかりしてても
まだ16歳やもん・・。 



結局
我が家には現れず
夜遅くに
家に戻ったとH次男より電話。


私は無力だ。



小林麻央サンの
ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る