あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

どうしたんだろう・・・。

2006-06-16 | 我が家の食卓
心配したボスが、仕事から早めに帰って来てくれた。
取り込んだままの、山のような洗濯物を抱えて
ゆうクンを連れて、寝室に行ってくれた。

私は起き上がる気力もなく、ヨコになったまま
布団をかぶって泣いていた。
泣きながら、いつのまにか寝てしまったらしい。

時計を見ると19時半だったので、寝室に行き
「晩ごはんたべる?」
と声をかけたら、2人とも
「食べる!」
と言うので、病院帰りに買っておいた惣菜で
簡単に晩ごはんの準備をした。

「3人で食べよう。」
とボスが言ったので、食欲はなかったが、私も
テ-ブルについて、晩ごはんを食べた。

ボスが後片付けまでしてくれて、またゆうクンと
寝室に行ってくれた。

私はリビングで1人ヨコになり、ボ-ッとテレビを見ていた。
コマ-シャルの度に、何故だか涙が出てくる・・・。

精神が安定するって、こんな感じなのか?
あまり何も感じない、無気力な私がここにいる。

今夜は疲れててパソコンを立ち上げる気にもならない。
多分お風呂にも入らず、このまま寝るだろう・・・。


・キスの天ぷら
・ごはん
・味噌汁(昨夜の残り)

最新の画像もっと見る