あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

俺の塩@2014

2014-05-20 | Hair
あまりに眠れず
明け方
ポテチ食べながらゲーム

胃がムカムカする・・(笑



今日はやっと美容院

頭が痒くって染めれず
2ケ月半ぶりに
白髪染めて貰ったぁ~


髪の毛がキレイになると
やっぱ嬉しい^^


カット&カラーで7,850円ナリ~ 


        



そのまんまイオンの5%オフへ。 

げんげん
1回持ってっただけで
傘まっぷたつ

同じ傘
2本買っときましたワ。 


あとゲーセン寄って
妖怪ウォッチのおみくじ
引いてみようとするが
残念!空っぽだった。 

せっかく息子達を
喜ばせ様と思うたのにぃ~


夫婦で似てる?(笑



「俺の塩」は今年も健在


さぁ~
小学校のお迎え2回して
公文  塾送迎だヨ! 

最新の画像もっと見る