あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

安佐動物園。

2005-11-13 | 日記
早起きコンビ(ゆうクン&ボス)に叩き起こされ
約束通り安佐動物園へ。

なんじゃこりゃあ~
って位、道路も渋滞してたし駐車場もいっぱいで
すんごい人なんですけどぉ~(汗)

今って動物園の季節なのぉ???

その度ボスから、
「やっぱり朝早う出んにゃダメじゃのぉ~」
とイヤミを言われる可哀想な寝ぼすけ@あ~る。(苦笑)

ゆうクンはめちゃめちゃハイテンションで、動物園を
思いっきり楽しんでおりましたわぁ~

動物園に来る度に、反応が良くなってて成長が感じられますな。
こりゃ、来月の「旭山動物園」が益々楽しみやなぁ~♪


「博多屋」でラーメン&餃子を食べて帰る。
三人とも、すっごい勢いで食べましたわぁ~(苦笑)
動物園は寒かったもんな・・・。 

ラーメン食うて生き返りましたわ。(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~(^^) (トマト)
2005-11-13 19:24:21
動物園、寒くなかった?

今の時季多いのねぇ。

冬になると、行くの大変だもんね。

動物園前の峠は難所だもんなぁ。



チビちゃんのお気に入りは何?

子猿は夏に、『さい』と『とら』の前から動かなくて大変だったわ~。



好きになる基準って何だろう?

『さい』って、かっこいいわけでも、可愛いわけでも、驚くほど大きいわけでもないのに・・・
返信する
うちはうさぎ (ちりぃ)
2005-11-13 19:40:14
プチトマト君はさいと虎が好きなんやぁ。

確かにサイって不思議かも。



うちの娘はさい&カバは駄目。

シュレックの耳してる~って半泣き。



やっぱりうさぎやらパンダやら見た目に

可愛いのが好きみたい。



来月の旭山動物園楽しみですね~。

いいなぁ~行きたいわ~寒いの苦手やけど
返信する
シュレックの目? (トマト)
2005-11-13 20:54:21
わはは~。

娘さんするどい観察眼だねぇ。

我が家はこれからシュレック2を観る予\定。

笑えるわ~。



さっき、よく読めば『寒い』って書いてあるやん・・・

疲れが脳みそ回ってるわ。



そうそう、ついに我が家もスティッチ観たわん。

ハマったのは旦那!

彼にしたら、トトロ以来のヒットなんだってさ~。

子猿はイマイチな反応だったわ。

フラダンスのシーンでは一緒に踊ってたけど。   踊る子猿に、まわりを走る犬!

我が家は毎日プチ動物園!はぁぁぁ~。
返信する
トマト殿!! (セラ)
2005-11-13 21:16:40
いよいよ、スティッチが!!



いや、私にしたら、

「遅いわよ~~」ってとこだけど!!



トマト殿、大阪に来ないか~~~い?
返信する
行きたいんだがなぁ。 (トマト)
2005-11-13 22:56:32
1月難しいなぁ。

子猿連れだと、大阪までの移動がなぁ・・・

辿り着く前に倒れそうじゃ(>_<)



今、色々考えてはいるんだけど。



実家も旦那も、『遊びに行くのだったら預からない』とか言ってるし。



やばい!子猿が夜泣きじゃ。イヤな予\感~(T_T)
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-11-14 00:41:26
■トマトちん

そう。かなぁ~り寒かったよ。(涙)

んでもみんな弁当食べてたよ。

見てるだけで寒かった。(苦笑)

ちなみにうちのチビは『かめ』を楽しみにしてたよ。

『かめ』って・・・。(汗)



■ちりぃさん

そうよぉ~ 多分半端じゃなく寒いんじゃないんかなぁ?

とりあえず・・・

報告をお楽しみにねぇ♪



■セラリンコ

そうそう。

問題はたどりつくまでの道のりなんよねぇ~(汗)

新幹線・・・どうやったら乗り切れるんやろ?

ってか、来月飛行機に乗せるんですけどぉ~(滝汗)

私って少々無謀?

返信する
ちょっと遅いが・・・ (アールグレイ)
2005-11-14 10:41:28
写真のチビパパ薄着じゃないか?

チビくんはジャケット着てるのに・・・

見てる方が寒くなってきちゃったよ(>_<)



と、それは置いておいて。。。

チビくん肩車大丈夫なんだね?

ってそれが普通よね。

ウチのチビ太は肩車怖いようです。。。

『くわい~』とすぐ降ろせコールをします。

高い所大好きでどこでも登って行くのに・・・

???もしや!?パパのことを信頼出来ないのか!?

落とされるかもって・・・



子連れ飛行機旅の裏技♪♪♪を紹介。

お気に入りのビデオ(DVD)をビデオカメラで撮影。(運動会とか撮るヤツ)

飛行機の中で再生すれば結構おとなしく観て過せます。

・・・ってコレって常識!?

私は子連れ旅行のサイト見て感激したんですが・・・

残念ながら我家はまだ飛行機に乗せたことないので実践しておりませんが。。。

是非お試しくださいm(__)m
返信する
何で!?途中で切れたよぉ~ (アールグレイ)
2005-11-14 10:46:11
長文送信したのに、途中までしか反映されてない(T_T)



もう書けそうにないので、一部抜粋。。。



子連れ飛行機旅の裏技♪

お気に入りのビデオ(DVD)をビデオカメラで撮影するの。(運動会とか撮るヤツ)

それを飛行機内で再生して見せたらおとなしく過せる!らしい・・・

コレって常識!?

私は子連れ旅のサイトで見て感激したんですが。。。

我家はまだ飛行機に乗せた事ないので実践してませんが。

良かったらお試しくださいm(__)m
返信する
あのぉ~ (アールグレイさん(あ~る))
2005-11-14 15:51:11
うちビデオがないんですけどっ。(苦笑)

新しい本(めばえとか)を買って搭乗しようかな?なんて思うてます。

ってか、段々行きたくなくなってきたし・・・。(ため息)



チビパパはメチャ暑がりなので、あれ位で丁度よいみたいやよ?(笑)
返信する