あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

バイト決定。

2005-10-12 | 日記
『こつ』へバイトの打ち合わせに行ってきた。
マスターのご好意にしっかり甘えて、週1日@火曜日のランチのみ。(苦笑)
それでも今の私には、すんごくリフレッシュになるのだぁ~


画像は『こつ』への手土産。モーツアルトのマロンパイ
開けて食べたい衝動に打ち勝って、持って行きましたっ。(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、いいねぇ (セラ)
2005-10-12 22:09:19
お互い、火曜日は忙しなりまんなぁ。



でも外の空気を思いっきり吸って

充電してお金もらえて・・

いいじゃ~~~ん。



頑張って!!



わかちゃんが??な内容で悩んでおりまっせぇ。



わかちゃんへ

  見当違いなことないし、

  わかちゃんのコメント優しくて好きよ。

  変な心配しないで、大丈夫よ~。

返信する
もういっちょ、わかちゃんへ (セラ)
2005-10-12 22:12:54
この時のあ~るしゃんは悩んでて考えこんでて

気分がいまいちだったんだよ。



それだけのことよ。



大丈夫よ。





返信する
Unknown (わかちゃん)
2005-10-12 22:18:25
そっかぁ~

最近自分落ち込み気味なのかな~

考えすぎでした~



そういわれて涙でそうになってる私っす 笑



セラさんありがと~☆





返信する
はぁっはぁっ・・・。 (あ~る)
2005-10-12 22:40:45
走って戻って来ましたぁ~(汗)

年寄りにはキツイっス。(笑)



わかちゃん。

ずぇったい疲れてるわっ!(笑)

今日から当分、夜遊び禁止よっ!(爆笑)



ここで細かい事気にしてちゃダメよぉ~

身がもたんわよぉ~



ってか、コメント読むだけでも大変だからさぁ~

「単発勝負☆」

ってどうかしらん?

おもろいの待ってるわぁ~





セラリンコ。

まねして火曜日を選択してみましたぁ~



私がちょっとでも働きに出てる方が、我が家は平和だからねっ。 (^_-)-☆



んで、晩ごはんは又抜いたの?



返信する
ううん (セラ)
2005-10-12 22:41:46
食った。2個食った。
返信する
ごめんなさい (かりん)
2005-10-12 22:56:08
昨日、あ~るさんの所が大変な事になってるのに、どうやってコメントしたらいいか悩んでたら、寝てしまって気がついたら朝でした



でも、仲直りできたようなので安心しました

私の中であ~るさんって凄く好きな人になってるので、笑っていてくれてホンと嬉しいよ



あ~るさんの所にも裏のもみんな良いこと言ってていて、私なんか声を掛けても良いコメントなんて言えな~いって思ってる自分がいて、でもなんかしたいって思ってる私もいて、うまく言葉に出来ないからすぐコメント出来なくて、もうって感じ





また来てもいいかな?

また来ますね



バイト頑張って下さいね
返信する
食べ物の誘惑には勝てんか! (大和)
2005-10-12 23:09:17
そうか、結局晩御飯食べたのか。



ところであ~るさん、手土産持っていって

まさか店でおすそ分けされてないよね?

マロンパイか、旦那も栗好きなんかなぁ。

この季節散々悩んで「モンブラン」って言ってるからなあ。



激動の一日だったが、いい方向に行ってよかった!



ヒョロリンコは、「パラッパッパッパー、アイムラヴィン」がお気に入りなんだが、

ちゃんと言えないから「パッパッパー」と言っておる。

どのポテトを見ても彼女には「パッパッパー」なのだ。



今日はお休みでござる!
返信する
悩むなよぉ~(汗) (かりんさん(あ~る))
2005-10-12 23:11:25
そんなっ・・・。

うちほとんど毎日ケンカだから、気にしないでねっ。 (^_-)-☆



気持ちはすっごい嬉しいよん。 

ありがとう



んでも、いい事なんて言ってくれんでもいいよ^^

かりんさんが楽しんでくれたら、私も楽しいし

それはみぃ~んな一緒っ☆

みんなで楽しくやってけるといいねっ



んでも、私が凹んでるなって感じた時は、

←ハートマーク」のひとつでも入れてやっておくんなさいましっ。(笑)



↑これって、結構もらうと元気出るんだよぉ~

ねっ、トマトちん^^



かりんさんは優しいんだねぇ~

もちろんまた来てねっ!!!!!!!!!!

何だったら、毎日来てねっ。 (^_^)v



バイト頑張るよぉ~

返信する
・・・。 (セラリンコ(あ~る))
2005-10-12 23:13:46
ダイエット終了、お疲れさまでしたっ

返信する
ありがと~ (かりん)
2005-10-12 23:40:19
毎日ロムってるからきてるよ~

これからももちろん来ます

よろしくです~



なんか、あ~るさんの言葉で、体が軽くなった感じだわ~

実際にはちょ~太ってるんだけどね

ダイエット、何回挑戦した事やら

セラさん、ダイエット終了ですね

今度する時は声掛けてくださいな

一人よりは仲間がいた方が、長続きしそうなんで・・・



ここってホンといい湯加減

ゆっくりしていつも長風呂になってしまうわ

いつも湯上りは少しのぼせてるよ



それから、↓に少し書いたけど、旦那はほんとに分かってくれたみたい

さっき襲われたんだけど、避妊してくれたよ

って、ホンとは襲われるんじゃなくて、楽しみたいんだけど、これから徐々に話していくよ



ところで大和さんが言ってたように、私も気になったんだけど、手土産はお裾分けされたの?

私も栗大好きなんで気になるわ~

マロンパイ、食べたい~
返信する