あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

初選挙 & AGITO 金沢 DAY2

2021-04-25 | 長男
長男にも投票用紙が送られ
2人で初選挙へ



帰りに実家。


実母にも
Bの事故の話しをしといた。

「うちに連れてきんさい!
 めんどー看たげるけ!」



恐るべし83歳!w



まぁー仕方ないけ
私が面倒みるよ。

でもその前に
「今まで自分勝手ばっかりで
 すみませんでした」
言わして土下座させるわ!


「男はプライドの生き物じゃけ
 そんなことさしたらいけん!
 私がかわりに土下座するけ
 こらえちゃってや~」
と実母ほんまに
私に土下座して謝りました



なんだかねぇーー




実母と2人で泣き笑い。




次男のリクエストで
晩ごはんは丸亀弁当。

丸亀のテイクアウト進化して
ついに
お弁当になりましたよ!


すげぇー




夜になって
お友達より電話。



大好きなTシャツ
また入荷したんで取っとくね。



せっかくなんで
走って取りに行きました!w

これから先
どーなるか解らんしね。



いつもありがとう^^



22880円ナリ~ 

最新の画像もっと見る