あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

えびスパゲティ

2005-10-11 | 我が家の食卓
美容院から帰ってからも、やっぱりイマイチどんより気分。

昼ドラ見た後もそのまんま続けて、映画@ホワイトアウトを見る。
レンタル落ちを購入してたんだけど、やっと見れた。(苦笑)
目指せダイハード@日本版って感じで、織田裕二がんばってたけど
やっぱ苦しいモンがあったなっ

今日は毎週火曜日恒例@焼き鳥特売日だったけど
ちと頑張ってスパゲティ
市販のソースに海老・チーズ・牛乳を入れてあ~る風にっ


・えびスパゲティ
・玉子サラダ
・ポタージュスープ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果報告? (かりん)
2005-10-12 00:20:08
この前は色々ありがとう
返信する
またやってしもうた~ (かりん)
2005-10-12 00:33:47
旦那にキチンと話をしたって言ったよね

「ちゃんと避妊しないならもうしない」って

もう長男(一歳半)が生まれてから、何回も話してるんだわね

で、その度に分かったって反省?してくれて

ちゃんとするって約束してくれて、裏切られてって、もうねこの人には何を言っても無駄って諦めてたんだ

でも、あ~るさんに元気をもらって、再度言ってみたら、ほんとに分かってくれたみたい

と、言うかここんとこ3日に一回ぐらいきてたのに(もちろん抵抗はしてたんだけどね)全然言ってこなくなったんだ~



なんか、拍子抜けしてしまったよ

私は避妊してまではしたくないんだ~って思ってしまっている自分がいたりして



って、しなくても全然いいんだけど、ココまでこないのも始めてなんで、どうしたもんかなって思ってるよ





返信する