あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

アストロスイッチ05。

2012-02-11 | 外メシ

本日は
アストロスイッチ05発売日


土・日ぐらい
ゆっくり朝寝したい・・。 



この笑顔は無敵! 


今回は
33番のクロースイッチと
34番のボードスイッチ。


34番のシール部分
フォーゼが波乗りしてて
カワイイの

子どもはこおゆうトコ
すぐ気がつくよねぇ~



さっそくガンバライド!(笑)




私は
昼ごはん(実は朝ごはん兼
済ませられるだけで嬉し^^

土・日は
何食作らずに済むかの
勝負よね?(笑)



最近
げんげんの食べっぷり
すごいんですケド! 
          

イオンの買い物は
また次回~ 

最新の画像もっと見る