あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

美味しい唐揚げ。

2006-11-24 | 我が家の食卓
夜勤から、朝方帰宅したボス。
ビール飲んで寝ようとしたみたいじゃけど、仕事の電話がバンバン
入ってきたりして、結局寝そびれたみたい。

「腹減ったのぉ~」
などと、寝室とリビングをちょろちょろするボス。
ぶっちゃけ、うざいっ!! 


てきとーにあしらいながら、とまちんとのランチに出掛けた私♪
久しぶりにいっぱい喋れて、ウキウキ気分

帰りにちょっと足を伸ばして、安くって美味しい唐揚げを2パック買って
ゆうクンを保育園に迎えに寄ってから、帰宅しました^^


家族3人での晩ごはん。
いつもの様に、ボスはまずおかずとビール。 

なので、唐揚げを1パック(2人前)強とサラダを出してやり、
残りの唐揚げを、ゆうクンと私で分けて食べました。
なのに・・・。

ボス:「足りんわいや!」
ですと!!

ほんなら、メシ食えやーー! 
どんだけ唐揚げ食うたら、満足なんやーー! 
言い方っちゅうもんもあるじゃろうがーー! 


せっかくの楽しい晩ごはんも台無しです。
しかも。
ゆうクンをお風呂にも入れず、さっさと寝室に行って寝ちまいました。

もう起きてくんなっ! 

最新の画像もっと見る