あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

マダムシンコ。

2015-03-10 | Happy


セラチャンより
ピンクの豹柄が届きました

ド好み!(笑


一度食べてみたかったので
マジ嬉し~

私は
毎年ワンパターンなのに
セラチャンは
いつも色々考えてくれて
ほんまに感謝!


彼女と出逢ってカラ
どしても
直に逢って話ししなきゃ
ダメだった時期とか。

なかなか逢えなくて
寂しかった時期とか経て。


今は
きっと今日も彼女は
走って笑って
頑張ってるだろうなぁ~
って想うだけで
なんだか大丈夫な感じで。


とか言いつつ
今年こそ
暑くなる前に逢えそな予感☆

最新の画像もっと見る