あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

雑用係り。

2007-07-25 | ゴミ捨て場
お昼から。
げんげんを義理実家へ預かってもらい
西へ東へ。 

 ・前住居の火災保険、解約手続き
 ・管理費・駐車場代の振り込み
 ・内祝いの注文
 ・甥っ子@けんけんの誕生日プレゼント
 ・クリーニングの引き取り
 ・晩ごはんの買い物
 
さらに。
ボス部屋、あまりに日当たりが悪く
敷きマットにカビが

なので、新しい敷き布団を買いに行き
ついでに・・


           竹シーツも購入


こんだけの用事をこなした所でタイムアップ。 
 
ゆうクンを保育園にお迎えに行き
歯医者さんへ。 

やっと来週で、治療が終わりそうでつ^^


それから、げんげんをお迎えに行き。
洗濯物を取り込んで、晩ごはん。
2人の息子にシャワーあびさして
リンカーン見ながらアイロンがけ。



本当。
自分で言うのもなんじゃけど・・。
私、結構がんがっとると思うんよ・・。

なのに! なのに!!
子供のコトをイチバンに出来ない
幼稚なボスに対して、またも腹を立てる私は
つまらんポンチンかしら??? 

最新の画像もっと見る