あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

h命日。

2021-10-22 | Hair


小学校ン時の
夢を見ました^^

幼馴染のhもmも
元気で若かったわぁ~
(当たり前)

夢でも逢えると嬉しいね^^




今朝は次男
さすがに起きれなかったんで
学校へ送って行き



大好きな花屋サンへ走り
お墓参りへ。



幼馴染hが亡くなってカラ
5年が経ちました。

今だに
全然受け入れられず
hが死んだとは
思ってなくて
ただただ
忙しくて逢えてないー
て感じで
気持ちを着地してます。

そして
「近い内に
 そっちに行くからね」
って言って来ました。


色々ガタが出てますが
死が近づいてる感じ私は
嫌ではなくて。

長生きしたいとか
思ったことがありません。


hや父にまた逢えるの
楽しみにしています^^


だからこそ
お迎えが来るその日までに
やりたい事は
やっときたいなーってのが
強くあります。


永遠なんて
どこにもないからね。




ついでに実家。




午後からは
お友達のお店へ。 

今日明日はイベントなんです^^


せっかく
夏服がスッキリしたのに
また着々と
洋服を買ってしまう私ーー

ほんと不治の病ーー 



あ、黒のセーターは
次男のお取り置き分

中2で9800円のセーターとか
ほんまに生意気




栗しか勝たん!w

一息ついて
今日はまだ走るよぉ~ 





夕方から
メンズ2の美容院へ。



長男は
スッキリ短くして



次男は
修学旅行前にイキって
違反の
ツーブロック刈り上げ
&ライン入れ

なんとかって
サッカー選手が
やってるそーです。

カッコイイ


あたしも次回
コレやります!! 


6880円ナリ~ 





ラルクさんは幕張1日目。


最新の画像もっと見る