あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

魔の10月9日会

2005-10-22 | 日記
本日は「魔の10月9日会」の為、夜は流川(広島の飲み屋街)で
飲み会っス


高校3年(18歳)の今頃。
仲の良かった友達と、流川に飲みに出るのが流行ってた。
みんなバイトで貯めたお金で新しい洋服買うて、毎週の様に
飲みに出てたなぁ~
まだ未成年だったが、完璧に時効だなっ

そして、10月9日に設定された、同じ高校に通う男どもとの飲み会。
(今で言う合コンか?)
んもぉ~ メチャクチャでしたわぁ~(笑)
酔いたくれの、ゲロゲロ・・・(滝汗)

あっ、私はその頃から「姉御肌」だったんで、当然介抱担当
でしたがっ。 (^_^)v


それから毎年10月9日近辺で、その時のメンバーが集まって
反省会(?)をしとりますっ
今37じゃけん、今年は20回目なのか???

しつこすぎるぞ、私達っ。(爆笑)

イヤな事ばっかりの高校生活じゃったけど、今日のメンバーでもある友達と
おやじの様な担任の先生にめぐり逢えた事は、ほんまに私の人生の
宝になっているっ

ゆうにも、勉強はせんでもええけん、友達作りに学校へ行って欲しいなっ!!


さぁ~ 今夜は久しぶりにハジケルでぇ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (大和)
2005-10-22 12:02:02
本日は飲み会ですね

思いっきりハジケてね



思えば高校生の頃!

流川といえば、憧れの繁華街だったわ

時にはヤクザのドンパチがあって怖いなとも思ったけど!



しかし、短大、就職と呉だったので結局夜の流川に足を踏み入れることなく今に至っております。



我が家は今から昨日オープンした「レクレ」に行ってきまする。
返信する
おはようってもう昼かぁ (セラ)
2005-10-22 12:29:42
楽しい楽しい飲み会~~!!

はじけてきてねぇ。



でも、同級生の頭髪と腹の肉のチェックは

するどい眼球で忘れずに!!



返信する
いえいっ! (あ~る)
2005-10-22 12:57:45
■大和さん

応援(?)ありがとー!!

思いっきりハジケてくるわぁ~



■セラリンコ

残念ながら、オンナだけで反省会は毎年やってんのよぉ~

(オトコなしの方が盛り上がるしなっ♪)

なので、頭髪チェックはないけど、腹の肉比べ大会は多分あるなぁ~(笑)

優勝せんかったらええんじゃけど・・・

多分今年は優勝するじゃろうなぁ・・・

返信する
いってらっしゃい~ (じゅんな)
2005-10-22 17:30:47
もう流川へ繰り出してる頃かな?

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~

昔からの友達と飲み会できるのって地元ならでは、だよね。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~

思いっきりハジケてね!
返信する
おかえり~ (サク)
2005-10-23 00:20:56
こんばんは。



今夜は楽しめたかしら?

うらやましいなぁ~ん!



昨日お顔初公開したって言うから見に来たら

あれって「顔」公開ではないし~

会ってもわからんし~

でもそんなにギャップないっすよ!



私はここで居場所を初公開(こっそり)しようっと!





返信する
楽しかった? (大和)
2005-10-23 01:08:30
ってまだ当然帰ってないわな?



また明日にでも楽しいお話聞かせてねぇ!



私は寝ます
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-10-23 19:35:42


■じゅんなさん

残念ながら、今回はハジケれんかったんよぉ~(苦笑)

んでも、近いうちにリベンジするわぁ





■サクさんへ

いらっしゃいましぃ~

あれが私のいっぱい2の「顔公開」なんすが、

ダメっすかぁ?(笑)



■大和さん

はい。帰っておりませんでしたぁ~(笑)

んでも残念ながら、今回は楽しい話がないのだ・・・。

また近いうちにっ

返信する