あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

切り捨て。

2006-05-29 | 日記
今日は、明日の変わりにこつバイト。

こつマスターが、ソフトボールに誘ってくれたのに
協調性のないボスは、結局お断り・・・。
マスターにお詫びを言うつもりが、いつの間にか私の愚痴大会。(苦笑)
お陰でスッキリ気分で、いつもの様に楽しく働く事が出来ましたっ♪

感謝!感謝!! (* ̄▽ ̄*)ノ"



画像は、こないだ買った夏用のラグ。
洗濯したら、ウレタンが縮んじまったらしく、カドの部分のシワが
アイロンかけても取れないっ

頭ったまきたんで、切り落としちゃいました。(笑)
切りっぱも何なんで、ふち飾りを縫い付けようかな? 
と思い、材料購入

さて、いつになりますコトやら・・・。(苦笑)

最新の画像もっと見る