あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

B出張@岡山

2014-12-16 | 我が家の食卓
Bが岡山へ出張

また数ケ月
全く喋ってないのですが
年末年始も近く
会話しないと不都合多し

仕方なく
私:「なんで私が怒っとるか
   どうせ解らんのんじゃろ。」
B:「あぁ。」


しゃらっとカードでキャッシング
40万もしてくれて
バレたら
勝手に実家で借りて清算し。

B:「ワシの
   こづかいで毎月返すけん。」
と謝りもせず。


こづかいが足りず
カードローンに手を出したのに
こづかいカラ
返金出来るわけもなく

結局私が
毎月2万円ずつ返済中。


それに対して
これまた一言の感謝の言葉もなく
反省態度もないまま
以前と何ひとつ変わる事なく
毎晩飲んだくれて寝こけて。


イチバン腹立たしいのは
コンビニ辞めてぷー太郎中に
どしても
支払いのお金が足りなくって
初めて
「お金が足りんのんじゃけど
 どうしょうか???」
と相談した時
何も言ってくれず。

結局
実家で母に借金するのも
ためらわれ
自分の年金保険で
貸付金を受けたことだ。

そん時ヤツはすでに
お金がない時
カードローンでキャッシングしてた!

ほなら
カードでキャッシングして私に
「これ使え!」
ぐらい言ってくれても
良かったじゃないか! 

自分だけ
お金に困ったら使ってたのが
ほんまに気にいらん! 



それなのにヤツは
私が怒っている事にすら
気がつかない・・。


まぁま
こんなヤツだからこそ
十数年も
私と一緒に居られたのかも。


とりま
私が怒って完全無視しているワケは
説明してやった。


それに対して無言!(笑



もうね
どうでもいいっすよ!(笑笑



寒いので
カレーとシチューを同時に作った。 



Bが居ないので
これで2~3日はラク出来るぅ~



塾から帰って食べる
ゆうクンの晩ごはん

いつも
出すはしから食べられるので
食卓の写メは久しぶり^^

最新の画像もっと見る