あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

げんげんの夢叶う。

2011-05-28 | 兄弟愛
ゆうクン
来週の全国統一テスト対策で
土曜日なのに塾☆

お昼までで終わったケド
雨だし
何しようかなぁ~~


飛んで火にいる夏の虫? 

忙しくって
全然寄れなかったので
しびれを切らした
義理母から電話が入りました。


「げんチャン
 イオン行ってラーメン食べて
 オモチャ買いたい!!」



写真は
相変わらず拒否ですが



仮面ライダーオーズ

ガチャは6になってて
サソリ・カニ・エビみたい。

また
アホみたいにやってしまうから
私は近寄らんかった



食玩だけど
カンドロイド可愛いよネ



パソコン打ちたい
ゆうクンは
ポケモン・英語の本を
買って貰ってた。

ローマ字入力
覚えるんだってぇ~


ほんとは
ポケモンのタイピング
欲しいんだよね。

どっこも売り切れーー


クリスマスまで
待っておくれぇ~(笑)

最新の画像もっと見る