あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

ついに切った!

2017-03-05 | Hair
げんげん&B
朝から野試へ。 

久しぶりの車出しデス。 



留守番チーム
ジョリパでランチです。 



ヤリイカの
めんたいクリームソース
超美味しかった! 



して
ついにゆうクン散髪へ。



会う人会う人に
「髪は切らんのん?」
と言われ
いい加減イヤになったみたい。

こないだなんて
お好み焼き屋のオバチャンにまで
「髪切らんで大丈夫なん?」
って言われてましたカラ・・。(笑



私が買い物してる間
本屋で待っててくれたんだケド
なんか他の子みたい・・。

やっぱ私も
長い方が好きやわぁ~

まぁね
あと1年の辛抱だから!

頑張って
校則の自由な高校に行って
ロン毛にしておくれ~



ゆうクンが
髪の毛切ってる間に
丁度
タイムバーゲンが始まって
処分価格のさらに半額

普段は手を出さない様な
トレーナーを
パジャマ用に2枚買ったヨ^^

1枚500円ぐらい



AOKIから
クーポンが届いてて
スヌーピーのエコバックが欲しくて
行ってみたが。



やっぱ買うよね

丁度
Bの仕事用白ポロシャツが
欲しかったので
良いんですけどねぇ~


肝心のB
野試から帰ってきてカラ
「飲みに行かんといけんーー」
って
ウキウキと出て行きました。

あんた
手伝い参加より
飲み会参加の方が
多いやろ

しかも
行きたくて嬉しいくせに
「飲みに行かんといけんーー」
って言い方が嫌!
「監督に誘われたけん
 飲みに行ってくるぅ~」
でええやんね?

ユニホームやら
水筒やら弁当箱やら
放ったまんまで出掛けるのも
気に入らんし。 


まぁ
家に居られるよりは
飲みに出てる方がマシなので
我慢しときます^^

最新の画像もっと見る